Monday, June 4, 2012

見事な脱ぎっぷり




靴で、すみません。今日の写真は、夏の見本。それは、靴の見事な脱ぎっぷり。

そうか、そうか、少年よ。そんなに水遊びがしたかったのか in Sedona, Arizona。



(ほぼ)連日猛暑のPhoenix。Phoenixの夏は、毎年、ツワモノではありますが、まぁ、今年の猛暑ぶりといったら、皆さん。5月31日に108度!(摂氏42度)と、思っておりましたら、6月1日は110度!(摂氏43度)。それは、そんなときにエアコンが壊れるってどうよ的暑さ。そして、来ると言ったくせに来ないがための修理再依頼の電話の声も、思わず高ぶる方向に直進する暑さ。


5月半ばから8月半ばまでがアリゾナの夏休み。アリゾナの少年少女たちの長い長い夏休みは始まったばかりです。






No comments:

Post a Comment