Tuesday, August 21, 2012

それは英語ですが…



スタージスが終わりました。

と、さも終わってすぐのような書き方ですが、既にしてとっくにそれは先々週。そして、2012年のAMD World Champion of Bike Building優勝は、ドイツのThunderbike。なんとここはカスタムショップではなく、ハーレーの正規ディーラーです。(2位はアメリカの LC Fabrications、3位はイタリアの Abnormal Cycles。)



さて、ハーレーのディーラーミーティングが始まりました。と、これまた、さも知ってるのよ私(僕)的な書き方ですが、それは既に皆さんご存知の事。


ということで、ニュースがらみで、以前もご紹介しましたCyril Huzeのブログを、またもやご紹介します。アメリカ国内の最新バイク関連ニュース(ブログ)です。

最近の見出しを少し挙げてみますと…

- 2013年!ハーレー新モデル!
- Indian Scout の!リスタイリング by Jesse Bassett(The Gasbox)!
- ハーレー110年周年!お祝い!スタート!
- スタージス(Sturgis Motorcycle Rally)の!名前は!誰の!もの!
- Hamsters USA Motorcycle Groupが!スタージスで!$200,000の寄付を!集めた!
- スタージス!市長!からの!手紙!
- Eric Buellが!投資信託より!$20 million!



上記はAZSS大げさ訳で、感嘆符は勝手に付加しております。実際のブログは、このように無意味にあおりたてる内容ではなく、へぇ~と面白く読めるブログです。


しかし、英語です。「アンタね、学校卒業して何年経つと思ってんだよ、英語のブログなんてわざわざ紹介すんなよ」派の皆様、申し訳ありません。


さて、このポストを書くにあたり、初めて、謎であったCyrilの発音をGoogle先生にお聞きしました。ご下賜のお答えは「シラル」、いや、「スィラル」、いや、「スィリル」…う~む、これらを合わせて適当に、ということで…。

No comments:

Post a Comment