Saturday, October 4, 2014

鉄の技、どころか、芸術的手腕

 
 
キャンプ与太話が続いている間に、Las Vegas Bikefestがとっくに始まっていました。
もちろん向かいます。
 
 
「雨、雨、ふれ、ふれ、母さんが~」と、「雨、雨、ふれ、ふれ、もっと降れ~」と、今、気がつきましたが、出だしはまったく同じでした。その雨&雨にたたられた先週のRenoからの帰路。一泊で余裕のはずが、雨にたたられ出発が延び、結局、またもや、延々、朝から晩まで旅となりました。
 
それは、寒く、(華氏34度=摂氏1度)
そして、あぁ、なんと気持ちの良いバイク路。
翌週末(この週末)のVegasへの旅に、気持ちよさが累積。今回は、これで。
PhoenixからLas Vegasへ向かうときは、経路Kingmanで欠かせぬEl Palacio。
(メキシカン食堂)
そして!
 
着いた!
 
Bikefestでの!
 
 
お待たせいたしました!!!!!!
 
Aki SAKAMOTO / HOGKILLERS from Hawaiian Gardens, California
Ken NAGAI / Ken's Factory from Nagoya, Aichi
写真、2枚だけかよ。


嗚呼、AZSSツーリング部長(部長兼正規部員一名、幽霊部員一名、見習い一名)兼バイク担当の不徳の致すところ。とは言え、<To Be Continued!>の予定です。






No comments:

Post a Comment