Friday, October 31, 2014

Halloweenにたちの悪い冗談

 
 
かぼちゃ兄弟だか姉妹だかの、
一番左のかぼちゃを見たとき、「西太后・・・」と口から出てしまいました。たちも悪いし、趣味も悪いし、後味も悪い。(それに、手足出てるし・・・。)


付け加えますと、残酷后で名だたる西太后のおそろしい逸話の数々は、男子を重んじる土壌で、権威をふるった女子に対する、流言飛語的性質もあったようです。
 
 
アメリカ・アリゾナ・バイク・メカニック留学・MMIについてのブログに、何故よその国を登場させたのか?強引にアリゾナに戻って、今日のブログを終わります。
 
 
頼みの綱はアリゾナの夕日。
この気候、この風、この夕日。
皆さん、これを、アリゾナの「幸せ化三大要素」と呼びます。

キーワード:幸せ化
意味:やさぐれ気分となるようなことが日中にあったとしても、夕暮れ時のこの一瞬で、穏やかに一気に、幸せな気持ちになること。



No comments:

Post a Comment